鹿屋店の記事

鹿児島グループTOPへ ツーリングマップ

<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ
過去ログ

レンタルバイク レンタルバイク鹿児島 レンタルバイク沖縄

バイク用ETC

バイク車検

自賠責

ピット作業

買取

南海部品鹿屋店のブログ

2012年11月25日

これから先に対策を\(^o^)/


おはようございまーす\(^o^)/

だいぶ朝方が冷え込んでいますが、
皆様体調の方は大丈夫でしょうか?目

わたくし、ウエムラはなかなか布団から出れず
毎回遅刻しそうな勢いですたらーっ(汗)ゴメンネ


そんな冬眠してる暇はなく、残り1週間...(;_:)


皆様に会えなくなることがどれほど寂しいことかバッド(下向き矢印)


最後に顔見せにでも来てくださいねるんるん



さてさて、桜島の灰が徐々に酷くなる大隅半島ですが、
皆様は大丈夫でしょうか?グッド(上向き矢印)

バイクカバーは他店やこちらのブログでも
紹介されてると思うので今回はこちらるんるんるんるん


CIMG2323.JPG



またクマちゃんをモデルにしてしまいましたが...

フェイスマスクなんですが
後ろはマジックテープ式なので脱着が簡単るんるん


そして↓↓↓


CIMG2324.JPG


不織布マスクまで入れれちゃうので
二重に防御出来ちゃう優れものなんですね黒ハート

わたくし、灰と花粉には弱いのでこんな優れものには
目が輝いてしまいますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

灰と花粉でツーリングを諦めたくない!
ツーリング中ティッシュとお友達なんて嫌よ!
なんて方にはぜひおすすめしまするんるんるんるん



試着もOKなのでぜひお店の方へグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ではツーリングをお楽しみくださいませ黒ハート

ちなみに今日は乾燥しているのでしょうか?
鼻が痛くて仕方ない

鹿屋店、ウエムラでしたぴかぴか(新しい)




posted by 南海部品鹿屋店 at 11:27 | おすすめアイテム

2012年11月23日

そう、...もうあと10日(;_:)



朝からお天気が悪い鹿屋方面です\(゜ロ\)(/ロ゜)/


せっかくの3連休なのに...


そして皆様、寝てる暇なんてありませんよ!!

南海部品鹿屋店閉店まで残り10日なんですm(__)m


そんな鹿屋店スタッフりなから
おススメアイテムをご紹介るんるんるんるん


まずはプラググッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

CIMG2322.JPG





プラグのこまめな交換で燃費向上が期待されますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


交換工賃も¥525とお安いですよるんるん

(カウル、タンク脱着の場合プラス¥1050頂きます。あらかじめご了承ください)


では今日も一日元気にいきましょーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


鹿屋店からでした\(^o^)/




posted by 南海部品鹿屋店 at 11:09 | おすすめアイテム

2012年11月22日

最後の鹿屋店かも?

外は、雨ですね小雨



鹿児島店のスタッフ福森の休みは雨と決まっています手(チョキ)




いつもは、鹿児島店勤務の森園ですが、今回鹿屋店の応援に来ています目





何度目かの鹿屋店応援ですが、今回がたぶん最後でしょう(残念です・・・)





お店に入ってくると・・・・


CIMG2311.JPG



アレ・・・・

CIMG2312.JPG



クマが・・・・


CIMG2313.JPG




もう閉店まで、明日で10日あせあせ(飛び散る汗)

CIMG2314.JPG



実は、コッソリ閉店セールしてますぴかぴか(新しい)





店内全品(一部除く、取り寄せはダメ)   10パーセントオフ






コッソリなので、字も小さいですモバQ


CIMG2315.JPG


アレも


CIMG2316.JPG


コレも


CIMG2317.JPG



CIMG2318.JPG


10パーセントオフるんるん











posted by 南海部品鹿屋店 at 15:57 | 店舗紹介

2012年11月18日

大隅で一番速い奴は誰だ!


こんにちわ

4ミニツーを見送ったあとで少しまたーりモードな竹満ですが皆様如何お過ごしですか?私は某ハン〇マン鹿児島店に行きたくて行きたくてしょうがないのでお仕事を放棄してしまおうかと検討中ですが大人なのでやめときます黒ハート


さてさて、そんなTKMTも一枚噛んできた大隅最大のモータースポーツイベント(?)

松山Grand Prix 2012 FINALROUND が来たる12/9に開催されます!

松山1209.JPG



真冬の最終決戦ですねパンチTKMTも旗振りがんばりますよモータースポーツモータースポーツモータースポーツ



松山GPは『九州一敷居の低いレース』をキャッチコピーに初心者の方でも気軽に参加しやすいイベントですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
matuyama1209.JPG



ぜひお誘い合わせの上、観戦だけでもおいでくださいませ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by 南海部品鹿屋店 at 11:43 | イベント

鹿屋店FINAL 4miniツーリング


おはようございますわーい(嬉しい顔)

今朝はスッキリヨカテンキですね晴れ絶好のツーリングビヨーリですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


朝からいつもの4ミニおじさんズ(一部若者)も集まってました


一等賞はこちらの方々
CIMG2303.jpg



そして続々と 計8台
CIMG2304.jpg


あとからH野様が合流とのことなので計9台ですねわーい(嬉しい顔)


元気に出発していかれましたぴかぴか(新しい)
CIMG2307.jpg




鹿屋店からの最後のツーリング…


色んなことを思い出しながら、TKMTも感慨深く目を潤ませてま…





せんでしたWWW
CIMG2306.jpg




なめんなよ!?大隅4ミニツーリングは永久に不滅ですWWW


今後も隊長を中心に連絡を取り合って開催していくそうですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

TKMTやRINA嬢もバイク買ったら合流しますかねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


というあれで、残り2週間!店内カラにする勢いで頑張りますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(あくまで勢いです)



posted by 南海部品鹿屋店 at 10:28 | 店舗紹介