鹿屋店の記事

鹿児島グループTOPへ ツーリングマップ

<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリ
過去ログ

レンタルバイク レンタルバイク鹿児島 レンタルバイク沖縄

バイク用ETC

バイク車検

自賠責

ピット作業

買取

南海部品鹿屋店のブログ

2012年02月09日

お初にお目にかかります


こんにちわ


寒波で日本列島大変みたいですね雪こういう時だけは鹿児島って南国なんだなぁと実感しますたらーっ(汗)


にしても天気悪かったり寒かったり風強かったりでライダーにはたまりませんねぇたらーっ(汗)


そんな天候続きでも日曜日はしっかり賑わいましたぴかぴか(新しい)ありがたいお話ですねぇわーい(嬉しい顔)
CIMG1825.jpg




モンキーカスタムのファッションリーダーASNさんのご要望で横からの愛車を載せてくれとのことでしたので…特別ですよ〜?
CIMG1827.jpg


ぴかぴかですぴかぴか(新しい)
CIMG1828.jpg



ついで…ってわけでは御座いませんが、一緒に中〇会長の愛車とONBさんの4Lもどうぞわーい(嬉しい顔)

会長仕様
CIMG1830.jpg


こちらは去年組んだONBさんの4L
CIMG1829.jpg



いいなぁ…

あたしも4ミニ欲しくなっちゃった〜黒ハート(新妻風に)


可愛く言ってもくれる人は居ないのでいじけてたら珍しカッコイイ一台が



HONDA クロスランナー!
CIMG1831.jpg


これはこれは…ツーリング快適仕様なバイクですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)楽そうですが燃料満タンだと取り回し結構気を使うそうです ナルホド…

しかしこんなバイクで阿蘇とかのんびり走ってみたいなぁわーい(嬉しい顔)

夢見がちなTKMTでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

posted by 南海部品鹿屋店 at 19:18 | 店舗紹介

2012年01月29日

鹿屋店待望の新人さん


とりあえずお店も落ち着いてきたので少しのんびりしてるTKMTですいい気分(温泉)チョットダケヨ


そんな感じの鹿屋店ですが、先週の日曜日から遂にというかやっとというかアルバイトの新人さんが来てくれました




仕事にも少し慣れてきたので、せっかくだから(?)盗撮しようとしたところ


全力で拒否られたので後ろ姿だけの公開ですふらふら


新人で〜すぴかぴか(新しい)ヨロシクオネガイシマースグッド(上向き矢印)
CIMG1801.jpg





名前?お顔?気になります??なりますよね〜わーい(嬉しい顔)








詳しくは店頭でwww



明るい元気な女の子です手(チョキ)売上貢献期待してますよ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

posted by 南海部品鹿屋店 at 19:14 | 店舗紹介

今あるものでなんとかしよう作戦


夕方になって少し冷えてきましたふらふら


そんな夕暮れ時の南海部品鹿屋店駐車場でTKMTは久しぶりにハーレーと戦いました
CIMG1795.jpg



すごい『旅人仕様』です目


これになんとか南海オリジナルのKANIホルダーをタンクとタンクの間に『うまいこと』取り付けたい


お客様の御依頼を忠実に実現するためにTKMT久しぶりに頑張りましたあせあせ(飛び散る汗)



残念ながら必至過ぎて戦闘記録は残せませんでしたが結果だけ画像を


こちらです
CIMG1796.jpg


使ったのはこちら

ナンカイ KANI-R
CIMG1800.jpg


と、

ミラーアームクランプ
CIMG1799.jpg


このミラーアームクランプを小加工してばっちりタンク間に納めました手(チョキ)
CIMG1797.jpg



ステーの使い方次第でまだ下とか高い位置にオフセット出来そうですがとりあえずここに納めました

あとは加工したのでハーレー様の熱い魂の鼓動に耐えられるかどうかが少々心配ですが、結果はまた御報告して頂けるそうなので楽しみですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)まぁ駄目な時はラバーワッシャーでも挟んで耐震性を上げてみますか?


とりあえず喜んで御帰宅なされましたダッシュ(走り出すさま)
CIMG1798.jpg



すごいワイルドですねぇパンチお気をつけてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



posted by 南海部品鹿屋店 at 19:00 | 店舗紹介

2012年01月14日

揺れるハート大人の秘密基地揺れるハート


こんにちわ

タイトルは別にヤラシイ感じではありませんので勘違いしないでくださいね揺れるハート


皆様そろそろお正月気分も抜けきった頃合いでしょうか?新年二発目の鹿屋店ブログですが皆様いかがお過ごしですか?私はもう少しかかりそうです。怪我の具合の話ですよ


さて、少しブログ更新さぼ滞ってましたねバッド(下向き矢印)新年一週間でお色々ありましたので溜まったネタをばらまいてみようと思いますわーい(嬉しい顔)



まず常連であり元スタッフON君
CIMG1523.jpg




彼は今なんとDIYでマイガレージを作ってるらしいです!年末にJ−TRIP製の前後メンテナンススタンドを買ってもらってたんですが、まさかガレージ作ってたとは…


出来上がる様子を送ってもらったので紹介をば

骨組み過程
1324120251599.jpg


壁を貼って
1324120251797.jpg


床もチェック柄に決めてモータースポーツ
120103_1523~01.jpg


メンテナンススタンドで前後上げて(ななめに停めたら)スッポリサイズわーい(嬉しい顔)
120103_1524~01.jpg



棚と換気扇まで付けてます目イイネェ
120103_1524~02.jpg



人様のガレージを見るのは楽しいモノでするんるん中には整備工場顔負けなお宅もあって唖然としますが…うらやましい



今回のメンテナンススタンドだけでなくDIYメンテに必要なケミカルにヘルメットラックなど、お客様のガレージ作りも当店へ御相談下さいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

posted by 南海部品鹿屋店 at 11:54 | 店舗紹介

2011年12月18日

そして日曜日


今日はめちゃめちゃ寒い朝から始まりました


朝からTKMTは熊を迎えに行ってからの通勤です。麻酔銃は持って行かなかったのですが気温のせいかおとなしかったので大丈夫でしたひらめき
CIMG1524.jpg



お昼には会長率いるツーリング組が帰ってきました目
今年最後の霧バイ、やっぱり多かったみたいです今年も行けなかったなぁ… あせあせ(飛び散る汗)
CIMG1529.jpg



昼からは店内混雑混雑あせあせ(飛び散る汗)
CIMG1531.jpg


あっちでこっちでお客様溜りが出来てました


こっちはマンT島島…じゃなくてマン島TTのDVD鑑賞中

マネしたら死ぬヨ〜モバQ
CIMG1532.jpg



外もわんさかにぎやかですぴかぴか(新しい)(もっと居ましたが写真撮れず…)
CIMG1533.jpg



締めにはこの人、アラフォー博史さんw
CIMG1534.jpg



バブルが弾けたはずなのにまたパーツ購入してくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)相変わらずバブリーです



今日は痛ッたいわき腹抱えて疲れました…明日は89テンチョーお休みでーす


2011ももうすぐ終わりですねぇ


posted by 南海部品鹿屋店 at 19:30 | 店舗紹介